保有者にビッグホーンのインタビュー

現在買い替えを悩んでいるあなたも納得のビッグホーンのHPです。クルマ選びをする時には、多くの情報を比較することが肝心です。このHPは、クルマに関心のある方が積極的に情報交換を行うことが出来るようにしていきたいと思っています。初めは、軽い気持ちでユーザーの投稿を参考にしてみると良いでしょう。その中から、気になることがあれば、是非参考にしてみてください。眺めるだけでも面白いですから。満足いくクルマ選びにインタビューも是非とも活用してみて下さい!

質問フォーム

先週、知人が大切ホーンを買ったというのでみに行ってきました。テレビでCMをやっているものだったので、うらやましくなってしまいました。知人が購入を決心したポイントは、どれよりも車体のデザインが秀逸である事と、安全性と燃費のよさ、エンジン性能と乗り心地といった基本的なスペックの水準の高さにあったようです。近頃、凄い車両が登場しているみたいです。なんと、電気のパワーを利用して動く車両が、一般向けの値段で販売されそうです。ちょっと前までは未来のお話にだけ登場するものでしたが、現実になるものなのですね。これぞエコということですよね。

注目アンケート

1日にどれ位、車を使いますか?[ビッグホーンについての疑問]
奈良県 エロウィーズ(40歳・客室乗務員)
毎日、30分程度です。
狛江市 明るいヴェロニカ (44歳・会社員)
最低、1日に4時間は乗るかなぁ。
富山県 エルナサン (44歳・フリーター)
長いと8時間、短いと25分ですね。
秋田県 脱臭カペラ (23歳・映画監督)
おうちと会社の行き帰りだけに運転しないので、大体25分程度です。
北九州市 大変なウィリス (23歳・美容師)
16分位っすよね。
天理市 がっしりカトリーナ (55歳・スポーツ選手)
18分かなぁ。
成田市 汐見坂 (51歳・会社経営)
1時間程度です。
日光市 ハーブ (34歳・自営業)
土日は友人とドライブのために、3時間ぐらい乗るかなぁ。
鶴ヶ島市 天草ジューリアン (21歳・占い師)
連休は1日中乗ることもしばしばです。
愛知県 敏感役員 (24歳・会社員)
毎日は乗りませんが、休暇中の時になると2時間は乗ってます。
長浜市 総合たまねぎ (30歳・漁師)